Full of LOVE

たまーにですが、このように写真をくださる方もいます
たまーにですが、このように写真をくださる方もいます

取材に行くと、観光で現地にきている方に「一緒に写真撮ってください」と言われたり、

取材先の方に「記念写真を一緒に撮らせてください」といっていただくことがあります。

私なんかと・・・ありがたいことです。

 

そして、先日あまりにも嬉しい再会が!!!

 

某モールでトークショーをしおわったあと、「せんせーーー!!」と駆け寄ってきた

一人の女性。

昔の教え子さんでした。

 

「先生!!ラジオを聞いていたら先生が出ていて!!私うれしくって!!」と♥

 

もうもう感激です。私のほうが嬉しいですよ~~!!

 

びっくりの再会に名残惜しくも、その後にインタビューが控えていたので

相方&ディレクターと別室へ移動。

 

Yさん、トークショーに来てくれて、そしてラジオで私に気がついてくれて本当にありがとう・・・★★